whotaru’s diary

些細な日常生活を面白おかしく綴る雑記ブログを作成しております。〜誰かが退屈しのぎにこのサイトを訪れてクスッと笑って頂けるように、願いを込めて〜

成人して野菜を愛するようになり…

 

こんばんはっwhotaruでございますドン!

 

f:id:whotaru:20210112182143j:image

語尾のドンは太鼓の達人を思い出して頂きたく思います。

150コンボ☆

 

さて。コロナ渦巻く今日この頃ではありますが外出を全くしない訳にも行かないですよね。用事が有ったり運動だったり気分転換というものハ、我々にとって生活向上委員会の委員長みたいな存在ですものね、、!200コンボ☆

 

はい!というわけで私自身今日も元気に外出しました。用事ついでに洒落たカフェに入るという贅沢な時間を過ごしたり、駅の構内を探索したり、、楽しかった〜250コンボだドン☆←語尾が再び主張

 

そして。本当は今日、ミスタードーナツのピエールマルコリーニだとかのコラボ商品をお土産にしようかなと考えていたのです。

 

だが”””しかし!!

「駅の構内って、魔窟だ。」

そう誰かが口にした。それが誰によるものだったのか、真相は多分ケーキ屋の前を通り過ぎお惣菜コーナーに差し掛かった、あのとき。パッと目に入った。鮮やかな緑色の食材の数々が、私の脳内にある健康に良い食べ物食べたい伝達物質をピリリと刺激してしまった、そうあのときであるーー。

 

やっすいラノベの冒頭文が書けました、、

300コンボだドン☆

 

と、いうわけで!ドーナツではなく野菜のおかずを買ったんです。。甘い誘惑よりも緑黄色の誘惑が勝つ!!

お昼を食べなかったので早速お家で野菜を美味しく頂きました〜高級な野菜だった。そんな味がした。(底辺食レポ)

 

これからも気休め程度にはしっかりと野菜を食べたいと思います。ありがとうございました!

Happy year 2021.☆