whotaru’s diary

些細な日常生活を面白おかしく綴る雑記ブログを作成しております。〜誰かが退屈しのぎにこのサイトを訪れてクスッと笑って頂けるように、願いを込めて〜

寒さ深まるこの日この頃

 

お久しぶりです!whotaruです。

ブログは他の方の素敵な投稿はチェックしていたものの、自分自身のブログは放置したまま年が明けておりました、、!反省します。。

f:id:whotaru:20210108184822j:image

さて。まだコロナ騒動が収まらないご時世ではあるものの、私たち(特に若者)の日常生活は余り以前と変わらないものになってきている気がしてます。どうでしょう?もちろん、私個人の意見ですが。

おそらく、コロナの実態が多くの人達に知れ渡り、一時期感染者数も収束していたり若い年代は重症化もそこまでしないなど、そういった状況から自然と若者の日常生活は元に戻りつつあるのだと考えています。

 

このことに関しての良し悪しは、正直測れないかなと思います!どの年代でも感染対策に対する積極性はばらつきが生じているでしょうし!

気にしない!!いや、コロナは、もちろん、気にします!!!

 

今、気づいた。

 

タイトル!!!まだひと言も寒さについて触れてないじゃないか!!おい〜笑ひとりブログのひとりツッコミお疲れ様です笑

 

はい、皆さんは今、寒さに震える日々をお過ごしだと思います。

私個人の寒さ体感レベルは、家の寒さと外の寒さってそんなに変わらなくない…???という、解決する気の無い小さな疑問が有る程度の、まあ冬は得意分野なのでそこまで寒く無いかな〜、といったレベルです!

 

 

寒さレベルの話で7行書けました。。…もしかして、私はブログ記事作成に向いている?!!

 

ドキ。嬉しくなりました。。!引かないで下さい!!ドン引き総じて寒いブログだとは薄々気付いていますので〜!!!

 

あ。これ、タイトルに掛かってました。ドキ。

 

はい〜!!!!

こんなノリで寒さも乗り切れるような暑苦しいブログ目指して頑張って行きたいと思います!

 

それではHappy year 2021.☆